スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.05 (Fri)

別会社で新規再開ぽいけど…

半年という記録的サービス終了したXAOC(日本版)がどうやら拾われてまたやるぽいけど
新しい運営を調べて現在のサービス中のゲームとレビューをみて絶望感しかない。

まあ前の運営の酷さと半年という短さにハードルは低いけど…
その低いハードルすら軽がる越えてくるゲーム&運営が最近ものすごく多くて期待はしてない

ただ好みだった濃い世界観と濃い種族・イラスト、半端に投げ出されて途中だったストーリー
世界と鯖に再び電源が入るだけでも嬉しい?日本仕様とか言いつつ手加えなくていいので
本国のそのまま持ってきて鯖さえ維持してくれればいいわ(どうせガチャだらけだろうけど)

新しい運営の他ゲーのレビュー見るとアバガチャ・武器ガチャしか追加する気なさそうなのと
開発途絶えた・放棄されたゲームを拾ってくるだけぽいので途中だった話・コンテンツ続編は
まったく望めそうにないので、適当に風景と曲を懐かしめればいいかな

とりあえず何故か日本では廃止されてたオートPOTとクエの人物・敵からオート走行
サービス終了間際に追加した収蔵ボーナスを最初から入れてくれれば…対人とPKはいらん


そしてかなり前から事前登録解禁まであとすこし!といいつつ解禁されないサイトがこちら

前サービス終了したときに名残惜しくてやろうかまよって翻訳見つつ直訳が面白すぎたけど
言葉の壁で踏みとどまった台湾の公式はこちら  


前の公式はサービス終了数秒で即効公式たたんで逃亡したためサイトなし
どんなゲームだったかすら振り返れない(仕様や課金品・値段等)

終了直後公式即閉じてて吹きつつ証拠に自分で撮ったSS
見て思い出したけど、プレミアムパッケージとかいって不良品売りつけて
事後処理だけ残して逃亡してるわここ…返金されたんだろうか。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3486-154feb8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
