
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.25 (Mon)

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

この任務が実装されたときに1回行って資源マスに逸れて終了したきりだったけど…
流石に任務欄が増えてきて邪魔なので1回きりのクエを消すために頑張ってきた><
2015052501.jpg
最近遠征を長時間めの北方航路海上護衛・水上機前線輸送・鼠輸送に出してて
なかなか帰りが揃わずフル支援艦隊が出せなかったので朝一の全員帰還後に編成

装備の変更と編成だけでも結構時間かかったけど1回目の出撃で4戦ルートで鳥海大破!
夕張が1番危ないとおもってたけど夕張より先に大破してその後お約束の夕張大破で帰還

【More・・・】

2回目の出撃は南で資源マスいけたけど更に南で1戦の資源マス終点コース><
2015052502.jpg
3回目の出撃も4戦コースになっちゃったけど、なんとかボスまで小破2人で到達
2015052503.jpg
しかも運のいいことではあるけど、対潜要員万全な時に限って潜水艦なし編成w
2015052504.jpg
惜しくも昼では終われなかったけど無事夜戦で全員倒しきりS勝利で任務完了!
2015052505.jpg
この任務中に古鷹以外みんなLv上がりそうだったのか1Lvあがった♪
2015052507.jpg
ドロップも無駄に運を使った気がする夕雲
2015052508.jpg
これで1つ任務が消えて少しはすっきりしたかなあ…やらないマンスリーは非表示にしたいw
2015052509.jpg
どうかんがえても報酬以上の消費してるけど…ネジが手に入っただけよしとしよう!!
2015052510.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3476-2923044e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
