
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.22 (Fri)

ミステリーワールド

半端な時期からはじめたので自分自体はまだ1年もやってないけど
2015052203.jpg
1周年だったの?イベ自体既に何度目か同じのが巡ってるのでこれもイベ扱いかもだけど!
(調べたらサービスが2014年8月~だったので、別にサービス1周年じゃないなw)

ちなみに自分がはじめたのが2014年10月、同時期にはじめた大航海Ⅴは引退済み
ミスティアージュに刀剣にしんけんに結局微妙で続かなかったのでシンプルが1番ぽい

ミスティアージュは同じもの探しゲームだけど、かなり簡素でイベ期間が毎度1ヶ月と
長くだるく微妙で、絵も絵本並みに簡単なのに異常に重く、ボイスもイラっとするし
DMMな広告で「キュン死しちゃう」とか寒くて(まったく萌え要素はない)やめた


こっちは各イベが期間1週間で忙しいけどお話になってて探す目的もあるし
キャラは濃いし声とかついてないし、たまに設定間違ってないかとかいう探せなさだけど
(実際間違ってたり・誤訳が面白いけど)絵も綺麗でだらだら続いてる。

【More・・・】

前提結構あったけど 2015052202.jpg
額にはいったNPCたちの肖像画がちょっと嬉しいお部屋で探し物もわかりやすかった。
2015052201.jpg
右上の「日本の謎」のNPCぽいのもあるけど結局日本は開放されないままだなあ><
2015052204.jpg
一応ベネツィアのストーリーまでは終えてるんだけど、結局教授にはまだ会えない
2015052205.jpg
流石に1周年記念のイベントだったからかすんなりみつかる部屋が多めで1日で制覇!!
2015052206.jpg 
報酬~♪どうも収集癖があるのでトロフィーとかほんと弱い
2015052207.jpg
しかし他のイベ2週目とかはいりだしたけどまだ75/106
2015052208.jpg
設定の間違いじゃないかという無理なところが何個かあったので埋めるのは無理かなあ><



なんとなく広告でてたせいで航海Ⅴもミステリーワールドもニコニコ()で開始したせいで
サポートがなさそう?2014年の8月のサービス開始から不具合報告と最初のイベの説明?
導入?イベの案内が2個の3つの記事以降なんもないのと、お問い合わせ窓口が見当たらない



改めて広告みたけどニコニコ版  モバゲ版 ちょこっとレイアウト等が違ってたw

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:29  |  ミステリーワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3473-bf8a22f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
