2015'05.18 (Mon)

祝300万と梅雨家具&ボイス

20140518k05.jpg
梅雨の家具追加はわかってたけど、ログインしたら300万感謝掛け軸もらえた♪

【More・・・】

20140518k04.jpg  扶桑姉妹の合作掛け軸w
家具は新任提督も増えたのもあって復活家具が多め?で新作は4つかな?
睦月&如月窓   20140518k08.jpg 
今回の新作での家具職人家具は窓1つだったので紫陽花の窓があるので保留
20140518k06.jpg 傘とレインコート常備
大和の傘とか小物色々 20140518k07.jpg
あと梅雨の壁紙(SS撮り忘れ)の4品で早速お部屋を飾り、梅雨ボイスに期待で嫁配置
20140518k03.jpg
ずっと季節物のボイス追加なかったので今回も期待してなかったけど陸奥に追加あった><
しかも長門と傘関連での会話になってて嬉しかった!同声優つながりで他の子も聞いてみて
那珂ちゃんだけ遠征中でまだ聞けてないけど、眠そうな多摩と雨嫌いなくーまーが可愛かった
20140518k02.jpg
そしてできあがった掛け軸と扶桑姉妹の記念撮影…掛け軸クリックで傾くのね><
更にクリックでスイ~ッと戻るのが笑った!今回も50人のセリフ追加と多くつつくの大変
20140518k01.jpg
追加グラは高波とほっぽちゃん雨傘姿とか~久々に3-5に会いにいかないとかな

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3470-dbbe0979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |