2015'05.18 (Mon)

春イベ終了

最終日ギリギリのデイリーついでのE3数周…
2015051801.jpg
E3ではレアなんだけどコレジャナイ!の時津風が出るのが多かったかなあ

【More・・・】

そして最後の最後に5人目(今イベでは3人目)のまるゆで〆
2015051802.jpg
ほんと最後の〆にまるゆが来ていい〆だった!育ったら母港すっきりする><
2015051803.jpg
それにしても土日は前イベ半ばに着任の友達が遊びにきてたんだけど
土曜の夜でE5乙ラスダン(2週間足止めとか…)で深夜にE5クリアして
日曜1日丙E6頑張ってるのを背後でみてたけど日曜深夜でラスダンはまり
弾薬も300になり泣く泣くかえっていったけど出勤まえの最後の最後でクリア報告

いやー雷巡も北上Lv30と空母も足りず葛城即実戦投入とかギリギリで頑張ってた
自分は旅行後E6すぐクリアで後半デイリーがてらE3まるゆだらだら掘りだったけど
友達の背後で最後までハラハラした春イベだったわ

そして相方は出勤前最後の最後までRomaは出ず、そのかわりUちゃん引いてたw

さて、メンテ後の家具と限定ボイスが楽しみ♪

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3469-7dde399b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |