
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.14 (Thu)

高波改と西村艦隊南方海域へ進出

新しい子たち詰め合わせの演習にて…
2015051401.jpg
イベ中に拾った三隈が30になり改造可能になったので改造して3号砲GET!!

【More・・・】

そして新たに陸奥が来たので41cm砲のために育成開始
2015051403.jpg
まるゆ求めてデイリーついでにE3と1日1回大型最低値まわしはじめた(出ないけど)

デイリーのバシー旗艦で高波が30になったのでこっちも改造
2015051404.jpg
2015051405.jpg 見張り要員!!!
またしても菱餅とはいったい…という状況にwまあ先行実装だったしね><

あとなんとなく久々にほったらかしだった「西村艦隊」南西海域へ浸出!任務を…
2015051406.jpg
任務のために回収した満潮も結構Lv上がって他の装備・錬度も上がったおかげか
2015051407.jpg
潜水艦込みでも支援なしで倒しきった!!けど…任務チェックしてないというお約束
2015051408.jpg
再度出撃するも1戦目大破2人で撤退とかボスまで無傷できたのに倒しきれずA勝利で
2015051417.jpg 
4回目の出撃!初資源マスのルートでボスまで無傷+潜水艦無し引いて
2015051410.jpg
これなら昼で決着つくかも!くらいだったけど1隻残って夜戦にてなんとかS勝利
2015051411.jpg
ようやく長いこと放置してた任務が1つ消えてすっきり><
2015051412.jpg
2015051413.jpg
報酬は鉄はずっとカンスト状態なので微妙だけどボーキと回収資材×5は嬉しい
2015051414.jpg
 そして勲章がかなり嬉しい
2015051415.jpg
まだまだ5-1での任務が…新編「三川艦隊」はルート固定なしなのでこれ以上に厳しい
2015051416.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3467-94192def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
