2015'05.08 (Fri)

E5磯風掘りはじめました。

攻略中は最上三隈・熊野が札付きで利根筑摩で航空マス通ってたけど
2015050801.jpg
E6攻略中に熊野を拾ったので鈴谷&熊野で掘ってみようかと
本当は鳥海&龍驤でいきたかったんだけど今度は龍驤が札ついてた

【More・・・】

イイネイイネ!!渦巻きも踏まない!航空マスないとかなり楽なのね
2015050802.jpg
熊野はLv13なので未改造で3スロだけど><
2015050803.jpg
陸奥も2代目陸奥のLv上げついでにとおもったけど札ついてたので150の子で
2015050804.jpg
Lv低い熊野込みでも支援なしでもいけそうな感じだったので掘り頑張ります><
2015050805.jpg


追記

もう1戦出た後にしおいちゃん1時間お風呂にいれて交代でゴーヤで出撃したら…
2015050807.jpg
あっさり出ちゃった!結局E5鈴熊ルート掘り出撃3回目(高雄>榛名>磯風)でGET!!
2015050808.jpg
磯風でるまでにまるゆ何人溜まるかなーくらいの気持ちだったのでびっくり!
2015050806.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3465-fcc801c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |