2015'05.06 (Wed)

苦行卒業

検非違使600戦目を目前に599戦目にてようやく目的の長曽祢が出ました。
201505060k01.jpg
なんかもう掘り疲れて嬉しさよりもようやく終わった…という焦燥感しかないのが悲しい
201505060k02.jpg
結局10倍()になってから64戦目・2倍()から154戦…その間浦島3人
あってないようなドロ率Upキャンペーンすらなかったらいつまで周回続けてたんだろう。  

【More・・・】

早速長曽祢関係の回想回収
201505060k03.jpg
初期刀の陸奥可愛いよ陸奥…虎鉄掘りでカンスト太刀大太刀5-4ゲーだったので
まったく使えてなくて顔見るのすら久々…そういえば出るまでにカンスト12人になった
201505060k04.jpg
それから池田屋の記憶での新撰組トリオの回想

もう1個新しい回想実装されてたけど6-2での兼掘ペアの回想だったので
6-1突破してないしまあいいや~で自分の中ではなかったことに。

6-2というか6面自体なかったことに!!新キャラ?虎徹兄弟で終わりだよ?!!

最終戦果はこんな感じ
201505060k06.jpg
44/45とかキニシナイ~旅行前に出てくれてたらすっきり44/44で終われたんだけど
明石と6-2のせいで各所であと1足りないのが気持ち悪いけどこれ以上精神病みたくないw



早く2人そろえて育成しつついろんなボイス聞きたかったけど育成する気力がなくなった…
原作・運営が全く楽しませるという気もなく楽しくないゲームといいがたい物は続けれない 
201505060k05.jpg
周辺環境がマシになるまでは好きな刀を本丸でつつくくらいでしばらくは放置になります。

テーマ : 刀剣乱舞 - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  刀剣乱舞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3462-53164d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |