2015'05.05 (Tue)

旅行3日目 岩国航空ショー

旅行3日目、これが今回急遽旅行行くことになった目的
岩国基地 日米親善デー航空基地祭2015 航空ショー

前日のビックデータで市民5万のところに入場者25万とかいわれてて
更に同日3日~広島のフラワーフェスティバルも開始で人出が凄そう…


朝宿を5時にタクシーで出て始発から3本目くらいの電車で岩国駅に到着
既にシャトルバス待ちの列が信号3つ越えても最後尾が見えず(汗)
昨日のバス待ちのこともあり今日はバスはやめて歩いて空港まで…
iwak01.jpg
現地へ行くまでのワクワクもあり風景みながら歩いてようやく基地入り口到着
手荷物と身元確認が済み空港内に入ってお出迎え用の展示機?

だがしかし!ここから会場まで駅から空港以上の距離を歩くことにw
そして公演前に降りだす雨…とりあえず駆け足で展示物を見る!!

【More・・・】

iwak02.jpg iwak03.jpg iwak04.jpg iwak05.jpg iwak06.jpg     
そろそろ航空ショー開始? iwak08.jpg iwak09.jpg  雨足が強まる
観覧席のほうが混んでたので自衛隊のほうのブースにきてたんだけど見やすかったw
携帯では撮影厳しい iwak10.jpg
このウィスキーパパアクロバット飛行が凄くよかったんだけど天気が…天気が><
iwak11.jpg ウィングウォーカーズ
この雨の中人を翼の上に乗せて飛ぶのか!!やるのか!?やってた><
タイムスケジュールがわからなかったのでこの後ブルーインパルスも来てたけど
帰りのバスが怖かったのでこれを眺めてからバス待ち列にいたので空港はここまで

基地なので民家とかないおかげでかなり低空飛行と爆撃に演目も一杯でよかった
天気さえよければもっとよかったけど…日焼けも火傷になってたのでこれ以上焼けるのはw
シンプルなステーキサンド!美味しい!  iwak12.jpg   
雨の中凄い行列でターキーレッグと手分けして買いにいったんだけどターキーは断念
帰りをかなり早めて2時には広島駅についてしまって帰りの新幹線までの時間が…


航空ショーを最後まで見て、バスと電車の時間を余裕見てとったので21時だったので
あと8時間も靴の中ぐちゃぐちゃ+日焼けの赤い顔でうろうろはきつかったため
新幹線の時間を早めて16時の新幹線で帰ることに><
iwak13.jpg 駅弁おいしいですw
4時の新幹線にしたら今度は時間があまり余裕がなくご飯を食べて帰ろうと思ったけど
お好み焼き屋さんが行列で新幹線時間が不安で駅弁を買って新幹線で食べて帰った。
iwak14.jpgiwak15.jpg
無事19時過ぎには家につき~お土産どっさりで満足の帰還
実家と妹と職場用 iwak16.jpg
iwak17.jpg 自分用?と友達用の趣味のお土産

カメラでとったほうの写真置き場→latte.la/photo/144576/album/2014171

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3459-d7901e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |