2015'05.05 (Tue)

旅行2日目 いせ観覧

旅行2日目岩国での護衛艦いせの観覧にいってきました。
iwa01.jpg
まず広島>岩国で結構距離があるので途中で先に宮島行くか迷うw

【More・・・】

岩国駅から岩国港までの臨時バスが行列で歩くか迷いつつバス待ち
そして港についてからは受付待ちの行列~でももう停泊中のいせ目前と
ちょうど明日の航空祭の飛行練習中で待ち時間も気にならなかったw
iwa04.jpg
iwa05.jpg
まさかこの天気から次の日が雨になるとは…で、この青空で見えたのはラッキーだった
受付が済んだら結構スッと進んで iwa02.jpg 
iwa03.jpg 近づく船体…わくわく…
艦内搭乗!!iwa06.jpg
iwa07.jpg ヘリと赤富士のカッコイイマーク
エレベーターが降りてきて iwa08.jpg
iwa09.jpg いざ飛行甲板!!
昇りつつ見上げる… iwa10.jpg
iwa11.jpg そして昇ってくる人を眺めるw
甲板ひろーーーい!!ざらざら!!!いろいろ感激しつつぐるぐるうろうろ
iwa13.jpg
携帯の写真は微妙なのでカメラの写真をまた後でどこかに上げよう
iwa14.jpg そしてこの人出。
高性能20mm機関砲 iwa15.jpg
iwa16.jpg 混み混みw
垂直発射装置 iwa12.jpg
iwa17.jpg 晴天に映える
見飽きず撮りまくってた iwa18.jpg
受付時間の9時半前にきてたのにあっという間に午前の部終了の11時で
iwa19.jpg
降りてからも横から眺めたり~またいせさんのお尻から撮ったりw
iwa20.jpg 観覧いけてよかった♪
しかし…この後地獄のシャトルバス待ちにあうのでした…日焼けが火傷状態に><
なんか当初バス5台だったのが追加で10台にしたっぽいんだけど全然足りない?
というか数台きて20分待ち>また数台…な感じで結局1時間待たされてた…
1時間待ちならこれは歩いて帰ったほうがよかったけど見切りつける時期を逃したw

カメラで撮った写真置き場→latte.la/photo/144576/album/2014168

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:29  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3456-d5d41973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |