2015'04.30 (Thu)

アンズ環礁泊地攻撃作戦(甲)

2015043001.jpg
E4が済んでからなんと三隈&最上か鈴谷&熊野入れた編成でいいルートがあると知り
三隈&最上はE3・熊野はE4で使ってしまい、狙いどおりの利根筑摩温存組みの罠にw

【More・・・】

そんな訳で渦潮踏んだり気のせいだったり(最初ランダム?)しつつ攻略
2015043002.jpg
最初だけなんか調子よくS勝利したけど、その後ボスが倒しきれずほぼA勝利で削り続け
2015043003.jpg
最終形態前に道中&決戦支援だしたら1戦目でしおい大破撤退><
なかなかストレートにクリアできないもので…支援艦隊の欠けたキラだけ付け直し再戦
2015043005.jpg
夜戦マスでしおいちゃんが大破したけど、ここは女神で頑張ってで…
2015043006.jpg
流石に決戦支援のおかげもあり昼戦でボスのみにできて後夜戦に賭ける
2015043008.jpg
利根さんの後にボスの攻撃でビスマルクが大破してしまい焦ったけど陸奥が撃破!!
2015043009.jpg
女神使ってもう1回遊べるドン!にならなくてよかった…
2015043010.jpg
ボスドロはA勝利が多いのもあってレアっぽいのは長門くらいかなあ…磯風でるの?

報酬タイムー!!
2015043011.jpg
二式はE6で出る子の装備っぽいので頑張ってE6クリアしないとなあ…
2015043012.jpg
そして返ってきた女神!1個つかっちゃったので補充できてよかったw
2015043013.jpg
さてさて今段階でラストステージのE6(EXステージとか来そうでこわい)
2015043014.jpg
気になるけど着手したらずっと張り付きそうなので旅行準備してないのでお預けかなあ
2015043015.jpg
今回のMAPは潜水艦のおかげでかなり楽でした!久々にしおいちゃん使えてよかった♪


それにしても毎回私と相方がウサギとカメ状態で
攻略自体は私が早いけど(相方現在E2クリアしたとこ)結局最終ステージで
私はラストのゲージが破壊しきれなかったり丙にしたりで
気づくと相方がばっちり武蔵取ったり磯風とったり甲勲章だったりしてるのよね><

今回こそは…最後まで頑張りたいけど…ハゲそうだったらまた難易度下げそうw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:53  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3450-affe96c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |