2015'04.29 (Wed)

リランカ島攻略作戦(甲)

20150429e401.jpg 
空母機動部隊で結構楽に行けるっぽいのでスペアの二航戦と2代目陸奥で出撃

【More・・・】

ボスは港湾ちゃん!前より更に胸がでかくなってない?
20150429e402.jpg
初戦は楽勝で昼第一艦隊でS勝利だったけど、2回目の出撃で初めて艦隊司令部発動
20150429e403.jpg
青葉退避させたんだけど、結局次の戦闘で那珂ちゃんも大破して撤退><

その後は順調&レア運もよく~
20150429e404.jpg20150429e405.jpg
ボスドロが能代>大井>あきつ丸>陸奥>利根>妙高>まるゆとホクホク
20150429e406.jpg20150429e407.jpg
最後は念のため決戦支援だしたら支援だけで3隻撃沈してくれて無事撃破
20150429e408.jpg
夜戦がボスのみだったけど小破だったので先に金剛大破させられたけど衣笠さんが頑張った
20150429e409.jpg
報酬タイム~!!
20150429e410.jpg
今回なんか装備も一杯もらったし、やっぱり母港1個拡張かなあ
20150429e411.jpg
そして待望のイタリア艦
20150429e412.jpg
ぽわーんとした顔にぴったりのおっとり声で声聞いたら気に入ったw

とりあえず旅行前に前半戦は完了!!
20150429e413.jpg
後半戦は…まあまだ日にちもあるし…じっくり頑張ろう…
20150429e414.jpg
とりあえず前半は易しめ?で資材の減りもまだゆるめで助かった><
20150429e416.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3449-89773f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |