
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.29 (Wed)

発動準備、第十一号作戦!(甲)

メンテが少し長引いたけど無事ログインできてイベ開始!!
201504228K02.jpg
今回は大規模?なんだかまたお札がつくっぽいので人選に頭悩まされそう><
  

【More・・・】

資材は相変わらずの鉄だけMAXの弾薬10K・バケツ1712からのスタート
201504228K01.jpg
ご飯食べてる間に先駆者が甲乙丙の報酬の差と編成の情報を流してくれたので
装備の差に悩みつつも、とりあえずやれるうちは甲で頑張ってみるか~と甲を選択
201504228K03.jpg
今回からの進路選択いいね!運任せの羅針盤から提督の指示で提督に役目がw
201504228K04.jpg
ボスは5回撃破でいいのかな?最終形態に軽巡棲姫が居て陣形も悪く1回A勝利><
201504228K05.jpg
再度出直しで今度はボス狙ってくれよ~~~!!(E1から願うことになるとは…)で
201504228K06.jpg
あぶあぶ…3人目でボス&ゲージ破壊!!
201504228K07.jpg
雪風が軽巡棲姫を倒しきってくれてS勝利でE1完了
201504228K08.jpg
ドロップは最上・比叡・山城・金剛・那珂・川内と特にレアなし

報酬タイム~!!ご褒美の甘味と家具職人
201504228K09.jpg
そして甲クリアの報酬の試製51cm連装砲
201504228K10.jpg
次のMAPでたけど遠征がまだ帰ってこなくて連合艦隊組めないのでお預け><
201504228K11.jpg  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:43  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3446-aca377ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
