2015'04.27 (Mon)

妖刀これくしょん

町任務をいる子でフルに受けて大満足の図
2015042701.jpg
今日のメンテでまた任務の資材の調整と研磨の時間の調整があったらしくマシに?
4人での田んぼの任務が不味くなったのとLv5にするとバグるという問題がまだあるけど

あと1番助かるのが研磨時間の設定の短縮かな~前はちょこっと戦闘しただけでも
1人軽く30分2人入れたら1時間とかだったのが1人2,3分になったので助かった。


まだまだロード長かったり各種バグバグだけど、要望と報告で日々よくなってる感じ
まあ…これが本来のβのあるべき姿だけど、これ既に正式で課金開始なのよね…

ほんとβやってないけどβ時代で出たバグや要望を正式までの3ヶ月で直してから
正式サービス開始すべきなんだけど…刀剣運営というか原作よりはマシかな。

【More・・・】

さてさて、鍛刀するにも石がないので妖刀ちゃんを現地調達中
2015042703.jpg
やっぱりHP高くなって倒しきれなくて見送るのが多いけどなんとか姫捕獲!
2015042702.jpg
打ち直して元に戻すこともできるけど、妖刀グラのほうがいい子も結構いるので
2015042706.jpg とりあえず1人づつ保管
基本的に左右反転+多少表情変化なんだけど、めづるは妖刀のほうが好きかも
2015042704.jpg
なんか硬くて時間止めて4人がかりで殴っても2桁しか削れなくて押しとおられた
50%で即死かノーダメの奥義をもってる猫っぽくてかわいいなずみが早く欲しい
2015042707.jpg
私が1番お気に入りのながよの妖刀と奥義覚えた記念のSS
2015042705.jpg
しかし奥義綺麗なんだけど、効果が「敵からの標的にならない」とかで微妙で悲しい…

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  しんけん!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3443-d704662e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |