2015'04.27 (Mon)

イベ前備蓄中

ゲーセンでまた小鳥隊のグッズが1個取れた~最初スズメかとおもったけどカルガモかな?
下手なので必死につぎ込まないので1回試して掴み具合みつつ取れたら~なので100円!
艦これグッズも一杯でヲ級に矢矧に島風の新しいの?造型もよくて欲しかったけど
あの箱を落とすのはやりかたがよくわからなくて取れたことないので眺めただけ><
2015042300k05_20150427005204f69.jpg2015042300k04_20150427005204cf0.jpg
なんか友人も前回のイベの半ばからとうとう(Uちゃんに釣られ)提督になったんだけど
流石に半ばからはじめたから前回はなんとかE2ボス見たくらいでUちゃんまでいけなくて
今回のイベへの意気込みが凄い!でも画面みたら…MMDで謎の吹雪軍団を作ってた…
前もビスマルクとプリン(食べ物)踊らせたらプリンの動きがビヨーンと荒ぶって笑えたので
ぜひ投稿してほしいくらいなのに(作者は病気シリーズ系だけど)個人で楽しむだけっぽい。

【More・・・】

さて、イベ前になんとか目標の弾薬10kまで溜めることができた(もっと欲しいけど限界)
2015042300k03_201504270052033ad.jpg
今回のイベは久々に大規模っぽいので怖いわ~しかもGWは旅行いくから日数も減る><



趣味の仲良く大破コレクション
2015042300k01_20150427005201883.jpg
いい感じに駆逐を引き立てる重巡ペアの3人同時中破と胸の格差社会の縮図。
2015042300k02_20150427005201da3.jpg
場所が逆だったらもっといい感じになったのかな?w

テーマ : 刀剣乱舞 - ジャンル : オンラインゲーム

01:11  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3442-4cf22935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |