
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.25 (Sat)

笑顔に

今日もまたメンテで一応使命の早急な再開のおかげで資源復活><
私はなってないけど、任務や研磨で異空間に消えた子は行方不明続行中?2015042505.jpg
初期キャラで主力のこゆきちゃんの表情が…!好感度ありなのか~
しかも屋敷の画面でつつくとセリフも直球で好意を表してくるとは…w
お気に入りのながよと奥義の使い勝手のいいたいまの3人変化あった。

【More・・・】

初期の業物こゆきちゃんと新入りこゆきちゃん比較
2015042503.jpg
経験値の下のハートのゲージが好感度?ながよさんも笑顔でセリフもデレた!
2015042504.jpg
そういえば先日オープンしたばっかのに既に新キャラ追加されたらしく…
2015042507.jpg
初期値でサクッとにかさんとみよしさんが来て左文学姉妹が揃ったり~
2015042508.jpg
森へ妖刀拾いにいったら知らない子が…というかメンテ後強化された?HPの桁が…
2015042509.jpg
焦ってバタバタしてううちに抜けられてしまって戦いには勝ったけど捕獲はならず><
2015042501.jpg
後方支援の姫の時間を止める奥義と各種攻撃奥義で2MAP追いかけ必死で戦って
2015042510.jpg
やっぱりHPがかなり高くて奥義も使ってきて痛かったけど捕獲できてよかった><

更にもう1人新顔 レシピそろそろ考察されてたので習って 並20 良1 熱2000で
2015042511.jpg
公式のキャラ紹介のリストにまだいないから、この子も追加キャラかな?

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:33  |  しんけん!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3439-7fcafea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
