2015'04.24 (Fri)

妖刀少女

バグ満載資源カツカツ研磨時間は増える一方で辛い中4-1まで進行(負けたけど)
2015042402.jpg
2-3のラストが妖刀が出てくるので運がよければ倒した後捕獲できるみたい
そのまま戦わせるもよし(戦闘中に寝返るぽいけど)打ち直して元に戻すもよし?

【More・・・】

さやなら結構捕獲できたので1人は観賞用で2人打ち直したけど1人失敗w
2015042404.jpg
こゆきも2人出たけど1回捕まえられなくて1人打ち直しを鍛冶屋に委託で2時間半
2015042407.jpg
今日もまた緊急メンテで報酬の魂鋼がもらえない使命が一時撤廃で任務報酬が…資源が…
お詫びに魂鋼が何個か送られたので並の石が200個くらいになったので、ちょっと鍛刀を~
2015042406.jpg
並魂鋼99:熱量3000・自分でカンカンでめづる(なまくら)2人目の太刀で戦力Up?
2015042408.jpg
カンカン中ツッキーがやかましいので音切ってたら 登場のボイス聞けないという罠で
今度はMAXはやめて並魂鋼90・熱量2000・おしっぱじゃなくてクリックカチカチ…
2015042409.jpg
獅子王(なまくら)でもう1人太刀ができた!妖刀のこゆきが元に戻ればローテ組めるかなあ

しかし、これ内政?屋敷と町内任務で資材溜めるために各種任務に派遣するんだけど
任務受けるのにも資材消費するから食料調達に石・木大量消費~っと同道巡りで
任務受けないほうがいいんか?と思うくらい…でもほっとくと荒廃するの?きついわ

切れ味落ちて研磨するにも各種資材必要~出撃にも必要~ああ~もう身動き取れない
2015042410.jpg
しかも明日新キャラ追加なの?!さっきお詫びの魂石つかっちゃったよ~><
まあもってない子で太刀が2人も増えたからいいけど…とりあえずまともにゲームしたい。

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  しんけん!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3437-25bd0fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |