2015'04.23 (Thu)

ながよにはじまりながよにおわる

刀剣があれなので気分転換にしんけん!!をちょこっと覗きに
201504223s00.jpg
βは気づいたら終わっててやれてないけど、とにかく重い!で仕切りなおしぽかった感じ?
正式は一応ロードは長くなくて改善されてたかな~?だがしかし!それ以前の問題多数

【More・・・】

とりあえずチュートリアルの鍛刀で出た子がこの子
201504223s01.jpg
キャラ一覧みた感じ1番好みだったのでこれで結構満足だったり…。
201504223s04.jpg
お約束の初期刀選択で悩む…好みはさよなんだけどすぐ鍛刀で来そうで太刀のこゆきに
201504223s02.jpg
ミニキャラも可愛い~刀剣も本丸でミニキャラちょこちょこしてたらいいのに…羨ましく><
201504223s08.jpg
とりあえず初期刀と2人でちょこちょこ討伐とかしたけど4人編成の任務があったので
201504223s05.jpg
早速鍛刀~自分でクリックカンカン1000回とかするんだけどカンカンの長さより
ガイド?のツッキーがやかましくてイラッとする…音消してやるとお手伝いの声が聞けない
201504223s06.jpg
3人目はきりこさんでした。これ背景の色は等級で違う?1本目の業物は幸運だったのか
201504223s07.jpg
4人目はお任せで打ってもらって早速さよとの再会w
201504223s12.jpg
なんか使命報酬の魂鋼がもらえてなくて(バグ?)魂鋼カツカツで全然鍛刀できなくて
討伐でちょこちょこ魂鋼ひろってようやく並30個で1回鍛刀したところ…
201504223s09.jpg
この子ばっかり出て4人編成の任務ができん!っていう悲鳴を聞くたいまさんでした。
新顔で4人編成任務の後にきたからまだいいけど、今後どのくらい増えていくのだろうかw
コケシわろた 201504223s11.jpg
町内・屋敷任務に資源を消費して任務を受けるので資源があっという間に尽きる…


資源不足にヒイヒイいいながらかき集めてもう1回鍛刀で
201504223s14.jpg
早速被った!2人目のながよさん~って背景が緑だから「なまくら」か~
まあチビキャラアニメ各自作らないともあって刀剣より更に少ない18人だからすぐ被るよね
201504223s10.jpg
とりあえず任務で異空間へ旅立って帰ってこないバグ対応で1時間メンテらしいのでここまで

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  しんけん!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3436-05eef118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |