
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.23 (Thu)

二周年にゃしぃ?

寝る前に遠征だけ出そうと起動したら2周年掛け軸もらった!!
2015042301.jpg
オンメンテで~とは聞いてたけど日付変更時じゃなく夕方と思っててたので驚いた。

【More・・・】

掛け軸に続き「なのです!」とプレゼント箱ももらえたw
2015042302.jpg
いつもドラム缶遠征部隊の睦月&如月がちょうど帰ってきてよかった…
2015042304.jpg
なんですか?なんですかぁ~?!っとまずは睦月から改造!!
2015042305.jpg
ふわふわっとした元絵からなんとなくアニメ絵のイメージの睦月に変身!!
2015042306.jpg
そして如月が…惜しくも63であと2足りずお預け~今日の演習と日課で上がるかなあ?
2015042307.jpg
早速掛け軸飾ってみたけど睦月の服のイメージの掛け軸で襟つきとは…斬新
2015042308.jpg
2周年をむかえ、来週にはイベント開始!!ほんと頑張ってまいりましょう~!!だわw
2015042303.jpg あ…陸奥の追加ボイスはまたなかった残念><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:16  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3434-f1219a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
