
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.14 (Tue)

海戦終了

今回はアストラルptの仕様が変わりSRが固定&でにくくなった代わりに
各種アイテム大放出でこんなに気力の素もらっていいの?!な位だった
20150411.jpg
ただ、最初の書での王冠マーク&プラチナスカウトが全然出なくて
2冊目3冊目へいくのがかなりかかった…その分消耗品ざくざくだけど><

【More・・・】

20150415.jpg
デイリーの調整は今回は結構うまくいったかな~?Asポイントウマウマ
20150416.jpg
プラチナからのSRはダブりだらけでSSRルクレツィアできたあとにもう2枚きた><
20150410.jpg
3冊目に入るのが遅かったのもあって流石に3冊目のプラチナは入手ならず…
20150414.jpg
2冊目くらいでとっくに目標の70kでスカウトプラチナは取れてたのにAs欲しさに
140kまで頑張ってしまった…もう少しヴィクトリーが出てくれたら船もらえたのにな

As占いの難点はラピス1個とかコインとかNP100とか1枠づつで一気に増えて
上限が200しかないので毎度取り出さないと占いができないという面倒さかな~
お金もラピスもNPも軽く上限に何度も達して減らしては取り出すのが大変だった
20150412.jpg
おかげさまで大金必要そうだったベンガル湾の投資が報酬のお金で済んだり
Gに1000個くらいラピス上納したのでGLv上がって名前刻めたりしたw


イベ開始と終了時2回分の週間ランキング
20150408.jpg
20150413.jpg
イベ海域の戦闘は海戦Ptに入らないので、ものすごく下がってる><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3426-b30710c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
