
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.11 (Sat)

1ー6と司令部要員

今日のアプデで1-6と叢雲の改二実装!!
叢雲は任務のために先日回収したててまだ50なのでもうしばらくお預け><
2015031002.jpg
という訳で1-6に早速いってきました♪この絵…艦娘なのかイ級の群れなのか…

【More・・・】

編成は軽1駆逐5の南ルートで対空カットイン秋月とLv高い順の駆逐ちゃん4人
2015031003.jpg
Eの潜水艦は対潜装備なしでいいしFの輪形で凌いで夜戦スルー(負け増えるけど!)
Bはそこまで強くないし大破出ても次がゴールなので大破進軍できるので楽なMAP?
2015031005.jpg
最後の1回でまさかの雷撃戦で旗艦大破強制帰還というアクシデントを除き順調にクリアで
2015031004.jpg
ゲージ破壊というか、ゴールするとじりっとケージが減って最後は光ってシュンっと消えたw
イベ前に新MAPと資材心配だったけど、燃料1000を2回引いたりと結構おいしかった♪
2015031006.jpg
結局ゴールマスだけでボーキ400・燃料3500ももらえて遠征も帰ってるけどプラス
バケツ消費も10個以内で、駆逐の中破なんて長くて4時間だったので急がなければ
ゆっくりお風呂に入れつつ攻略すればいいし経験値以外は結構おいしいMAPだった
2015031008.jpg
あ、ドロップは航空戦マス負けだし流石に1面だからか普通の子4人のみで微妙?
2015031010.jpg
それから新任務の観艦式関係の任務で~
2015031009.jpg
任務の受ける数が増やせる「司令部要員」GET!!
2015031011.jpg
装備?消費?ってちょっと探してしまった…可愛いので記念にとっておきたくなる
2015031012.jpg
これで任務が6つチェックできるので月曜の出撃任務で南西出ると1個足りないの解消?
今後も任務報酬とかで増えるのかなあ?それとも女神とおなじく課金アイテムになるのか
しかし、こうなると刀剣の唯一のいいところの自動任務受諾機能の望みは絶たれたか><


1-6での仲良く中破SS
2015031001_20150411115107919.jpg
隠しても隠し切れなかったパンツコンビ。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

11:51  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3424-3ff1407e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
