
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.04 (Sat)

お花見

ほぼ4月から名古屋市民になったので改めて近辺観光がてらお花見へ
20150404h01.jpg
  モリスちゃんというらしい
ちょうど守山駐屯地の桜フェスティバルが開催されてたので行ってみました。

【More・・・】

朝天気心配だったけど晴天で暑いくらいになってよかった~桜も満開!!
20150404h02.jpg
結構早くついたので資料館とか資料館横の戦車見たりしてブラブラ
20150404h05.jpg
小牧や各務ヶ原の航空際はたまにいったけど陸ははじめてだったので次は海だ!とか…w
20150404h06.jpg
あ、大き目の写真は相方のスマフォ・小さくてボケ気味は私の携帯の写真><
20150404h03.jpg うむ…携帯だとボケボケ
いろんなところにシャチいたり高機動車にも乗せてもらったりして喜んでた!
20150404h04.jpg コンサートは12時半からかあ…
ほんと開場時間くらいに到着してて結構時間があったので切り上げる事に><


行きは地下鉄できたけど帰りはいつも気になってた「ゆとりーとライン」に初乗車~
ガイドウェイバス?いつも上を走ってるを見て乗ってみたかったので乗れてすっきり
20150404h08.jpg
そしていつも車で横通り過ぎるだけで気になってたこの像とOZモールとやらを散策…
うむ…なにもなかった… 20150404h09.jpg
アーケードはないから開放的で明るいけど円頓寺商店街より寂しかった><
20150404h10.jpg それから栄でTv塔と桜
ピンクで可愛い桜 20150404h11.jpg
20150404h12.jpg いい感じに脇に咲いてた♪
またぷらぷらして蘭の館でお茶したけど、こんなところでも結婚式やってて貸しきり?
大須のこれは梅かな? 20150404h13.jpg
大須で「ことり隊」のヌイグルミ取ろうとしたけど、全然とれなくてちょっと散財
20150404h14.jpg 近所の公園も満開
桜並木もよかったけど入り口にあったしだれ桜のピンクの花がかなり綺麗だった!!
20150404h16.jpg
公園つくころは3時くらいだったか空が曇ってきて風も寒くなってたので
晴れてるうちに一杯お花見できてよかった!線路脇も桜並木多かった
土手でも春発見! 20150404h18.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3420-11f53b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
