
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.27 (Fri)

鳥海改二

摩耶改二に続き鳥海改二!今回は設計図使用らしい
2015032701.jpg
毎月1-5と2-5しかやってないので現在勲章9個で交換して残り5個
Uちゃんも既に55過ぎてるんだけど未改造なのでそろそろ勲章の数が怪しい


【More・・・】

2015032702.jpg
もちろん衣装お揃いでかわいい!!装備も益々細かく豪華に描き込まれてて
2015032703.jpg
流石に設計図使うだけあって持ってくる装備も豪華だった!
まあ~予想はついてたけど菱餅とは…な状態の見張り員w
2015032704.jpg
仲良く改二!!愛宕&高雄も改二楽しみだけど衣装や立ち絵的に完成してるからなぁ
2015032705.jpg
新しい家具豊富すぎでどれ使うか悩んで散漫になってるけど…とりあえず母港で1枚
2015032706.jpg
それから編成任務を~最初間違えて摩耶入れてたので完了しなくて悩んだw
2015032707.jpg
出撃任務…続編なのにオリョールでS勝利して達成ならずに??ってまたなってw
とりあえず5-1 2015032708.jpg
ルート固定でいってたせいかずっと逸れたことのない右上に初めて足跡をつけ補給マス
2015032709.jpg
これはまた積み任務になりそう…とりあえず下乳拝んで満足
2015032710.jpg
中破といえば摩耶もSSだけとって記事かいてなかったのが~
2015032711.jpg
2015032712.jpg
摩耶改二時実装の任務達成記録~こっちはオリョールでよかったので完了!!
2015032713.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3410-fa620d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
