
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.24 (Tue)

どこがなにやらw

投資戦の裏でたまった発掘Ptで最深部まで掘ったり港出入りついでに酒場娘口説いて
2015031715_2015032418571436a.jpg
このまえようやくアデンに到達して、ようこそ!だったサフィちゃんからプレゼント貰った
  

【More・・・】

発掘して海図ミッション達成したり~
2015031707_20150324200039122.jpg
海賊たおしまくって更に1枚達成~
2015031716_20150324200204854.jpg
やりかけだったカリブの海賊も倒して更に1枚…
2015031718_20150324200204ee5.jpg
イベMAPでも通常MAPでも投資投資…
2015031708_2015032420003920a.jpg
やりのこした場所探し求めて…投資投資~お金の稼ぎやすいうちに一気にいくよ~
2015031709_20150324200038a15.jpg
お金はすぐカンストまで戻るけど、投資の1回につき5の行動力消費がきつい><
2015031711_20150324200037e06.jpg
難関のアラビアの投資も最後のメッカ完了でクリアした~!
2015031713.jpg
ここは1都市づつお金補充した…宗教都市きついわ~投資イベなかったら無理ゲー
2015031712_20150324200037b50.jpg
ついでに話もすすめルーシーまでこれたのでルーシー1のミッションも投資だったので一気に
2015031720.jpg
ここは1都市でいいんだけど結局Lv40で出る交易品を出すので結構お金が必要だった><



おかげでLvキャップ開放の海図ミッション60枚完了+1枚で61枚まで達成できました♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3404-5ba88c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
