
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.24 (Tue)

怒涛の投資戦

今回のMAPは細い川だらけの前回と大違いでかなり稼ぎやすくてよかった…
2015031705.jpg
そんな訳でデイリー1~3位を避けつつ余ったお金を通常港に投資しまくってた。

【More・・・】

そして結果発表~今回は総合644位
20150324009.jpg
初日あまりにも動きがなくて1位になった以外はまあ順調?最後1個落とされたけど><
20150324010.jpg
Asポイントでしか出ないキャラがおかげさまでRの2人ともHRになったり
2015031706.jpg
2015031710_20150324185715f70.jpg
SRも大盤振る舞いでSRメアリ2枚・ウルージ2枚・ニュートン1枚ダブったり
2015031717_2015032418584250a.jpg
オマリーがSR+になったり、SRチェーザレ2枚目・ダヴィンチ3枚目・マゼラン3枚目と
20150324014.jpg こっちもSR+に
SRヴァレンシュタインが出た!この大盤振る舞いは…やっぱり噂のURの布石なんかなあ…
それにしても一気にSRが増えたのでLv上げるためのNPが足りない~育成キャンペーンはよ


投資戦のおかげで今週の週間ランキングの成績がかなりよかった
20150324007.jpg
バス艦隊が多くて対戦サクサク勝てたおかげで52位!
海図ミッションのために通常MAPで狩ってたので海戦Ptも71位!
更に投資もしまくったので交易利益もかなりでて307位!
ギルドランクも 20150324008.jpg
先週の成績貼り忘れ
2015031702.jpg
最近はお得意様がいなくなったのかヘルプポイントが伸びずに1000位以下になってる

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3403-e332e18d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
