
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.13 (Fri)

摩耶改二と武蔵掛け軸

2015031301.jpg
高雄型っぽい服の色と帽子になって元気一杯で可愛い!!

【More・・・】

2015031302.jpg 装備も色々
重巡が70後半で揃ってるので、このくらいの改造Lvなら他の子もいつでも来い!!><
2015031303.jpg
でかすぎずちいさすぎずのちょうどいい形の胸だと思う…オヘソと太ももサービスも忘れない
中破はお預け 2015031305.jpg
それから今日も再販家具が盛りだくさんと新規で窓と武蔵記念の掛け軸が販売
2015031304.jpg
 色々対応早くていいな
あれ?部屋に飾ったら「おかえりなさい」になってた…これも時間でかわるのかなあ?
2015031306.jpg
そういえばうちの武蔵さんほぼ演習番長+イベ最終手段で大破したら改造しようと思いつつ
うっかりバケツかぶせてなおしてしまってていまだに未改造…記念に改造しとくか迷いつつ…
2015031307.jpg
万年弾薬不足のため弾薬2500を渋る…またイベくるまえに改で改修MAXにしたほうが
いいきはするけど~~~!!!そして画面を戻したら掛け軸の文字が変わってた…謎w
2015031308.jpg
ホワイトデーのボイスはやっぱりバレンタインにチョコあげた関係の子中心だったため
陸奥はなし…とりあえず霧島さんが可愛かった!しかし提督の手作りクッキーか…不穏

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3397-6b5fd2b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
