2015'03.02 (Mon)

第二一駆逐隊

今日のデイリーでようやく若葉が回収できたので第二一駆逐隊が揃いました。
2025030202.jpg
2025030203.jpg

【More・・・】

そして出撃任務は3-1
2025030204.jpg
ゴーヤ先生に引率してもらって冬E5での不完全燃焼をここで発散w
2025030205.jpg
無事クリア!
2025030206.jpg2025030209.jpg
若葉Lv6改修なしでもクリアできてよかった…まあほぼ潜水艦のおかげだけどw
でもS勝利が条件なので他の駆逐ちゃんたちも頑張った!!もちろん扶桑さんも
季節はずれの… 2025030210.jpg
そういえばクリスマスシーズンに実装のクエだったか~随分放置したな…><

そして続いて出てきたクエが「那智戦隊」抜錨せよ!!
2025030211.jpg
半分改二勢だし2-2だし、余裕でS勝利でクリアできました♪
2025030212.jpg
2025030213.jpg
そして更に出てきた次のクエ…第二二駆逐隊の編成…
2025030214.jpg
うちの母港には皐月しかいなかった…デイリー中に長月でたきがするけど食べた後だよ~
文月はデイリー建造で完了したまま放置してたのオープンしたら出てきたので長月待ちに

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3392-69ba43fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |