2015'02.27 (Fri)

障子デラックスと熟練見張り員

2015022701.jpg
ずっと和室用に欲しかった障子デラックスを買ったので早速和室に模様替え♪

【More・・・】

2015022707.jpg 菱餅ようやく10個になった><
なんか3個のクエまではまだ出にくいな~くらいだったけど次の10個のクエから
全然落ちなくなって後1個!ってなってからもうまったく落ちなくなってきつかった
2015022702.jpg
2艦隊で3-3艦隊と1-4潜水艦隊・育成艦隊+バイト艦隊・1-5で周回してたけど
結局内訳は1-4と1-5で1個づつで3-3で8個(そのうち道中4個)って感じでした。
2015022703.jpg 妖精さん可愛い♪
菱餅拾いの副産物…途中で母港MAXで新しい艦娘が来ないように(ドロ=餅確定w)
してたのもあったけど、ドロップありで飛龍2・蒼龍2・衣笠拾った…あと北方クエ達成
2015022704.jpg
1-4で空母一杯拾って対空上げる子いなくて勿体無くて急遽Lv上げ&改造の香取さん
2015022705.jpg 演習効果知らんかった…
菱餅拾い始めた日のSS(1個目拾ったあたり?)と資源の状況見たら結構使ってるな><
2015022706.jpg 終了期間が不明なのが怖くて急いだのもあるけど
季節物の任務ならもう少し軽めでおねがいします?(それが3つ集める任務だったのか)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3389-5a5fd29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |