2015'02.26 (Thu)

菱餅と第十一駆逐隊

菱餅集めの休憩中
2015022601.jpg
赤い顔して甘酒で酔った?お腹押さえて菱餅食べ過ぎた?って感じのビスマルクさん…

【More・・・】

 2015022602.jpg
最初の3個はポンポンとまではいかないにしてもそれなりに出て早めにクリア
2015022603.jpg
報酬に家具職人もらえた!去年のひな壇買ってない人用のオマケかな?
2015022604.jpg お雛様部屋兼和室用に障子デラックス買おうかな
菱餅の交換リストもかわいらしい~とりあえずクエの10個集めないと交換できない
2015022605.jpg
そういえば1-5といえば第十一駆逐隊の出撃任務がまだだったのでついでで…
2015022606.jpg
この4人での任務なのでルート固定できないので出撃回数で勝負!と思ったけど
2015022607.jpg
初回がハズレでボコボコにされたけど2回目の出撃でボスまで負傷者なしで行けて
無事A勝利!(流石に1巡じゃボス倒せなかった)任務出現で急いで回収した子が
Lv41でちょうど対空まで改修終了したところだったのでいい力試しになった!?
2015022608.jpg
菱餅は出なかったけど報酬で三式ソナー貰った!これでまた対潜装備が増えたね♪
2015022609.jpg 気が向いたら改修中
その後もう1個の第十一駆逐隊の出撃任務を~今度はお手伝いありなので羅針盤次第
2015022610.jpg
ろ号や補給艦任務もまだ残ってたせいか運よくボス直行で1回の出撃で完了!!
2015022611.jpg
任務の合間に第一艦隊で菱餅拾いにいってて現在7個!そして十一駆逐が終わったら
2015022612.jpg
第二一駆逐隊の編成任務が出てきた…初春・初霜は改二のために回収・育成済みだけど
若葉がいない~ので若葉を回収してこないと…>< 子日はマスコットキャラで遠征部隊

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

04:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3388-0b512c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |