2015'02.24 (Tue)

海戦イベ結果とか

201502120011_201502242137488b6.jpg
投資と違い出撃するのにも回数があって敵の耐久・船員もおかしな数で(それ乗れるの?な)
なかなかポイント稼げない海戦イベなのでスカウトプラチナ1枚目とるだけで必死でした…

早速ひいたけどSRコロンブスだったかな…リーチの子が数人いるのでSSRにしたかった><

【More・・・】

20150224002.jpg ギリギリw
リカバリーチャンスばっかりで全然ヴィクトリーチャンスがこなかったので最終日に追い込んだ
20150224003.jpg
あと先週結局記事あげてなかったので先週分の週間ランキングと今週分のランキング
2015021701.jpg チケットウマー
20150224001.jpg
最終日のデイリーランキングのゴールド++もあわせて一杯もらえた♪
20150224005.jpg
ただ、イベ後に育成キャンペーンがよくくるのでキャンペーン待ちで未開封

それからちょこちょこスキルがあがって趣味のスキルLv10が増えた
201502030008.jpg
イベのカードなのであと3枚入手不可だしHRになることがないのに…w
201502120012_201502242139579c0.jpg
応急Lv10はかなり前になってたけど4枚目がこなくてHRじゃなかったフロイスさん


どうせSRなんてこないだろうと顔で選んでHRのスキルを8まで上げてしまったガリレオも
201502120010_2015022421391993d.jpg
まあこの子がSSRになる日がくるのかあやしいのでHRのほう使ってるけど><
2015022203.jpg
あと2人めのSSR!!メアリさんがなりました♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3386-c1b5c5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |