
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.23 (Mon)

菱餅ハンター

冬イベが終わり一気に春?雛祭りモード
2015022301.jpg
ひな壇2種などの再販と桃の節句の壁紙&窓が家具屋さんに追加で早速模様替え
桃の節句のBGMいいね~1年ぶりの陸奥お雛様だったので1周年記念掛け軸もオマケw

【More・・・】

2015022302.jpg 家具職人が必要かぁ
壁紙とあわせて欲しいけど、今使ってる春の高級窓と少し似てるので家具職人温存
壁紙だけ記念に購入 2015022303.jpg
それから菱餅がドロップするということで潜水艦で1-4数周したあと(ドロなし)
1-5少しまわって(ドロなし)3-3がボスはずれても3ルートともドロあるらしく
ボス外れたら家具箱収集~程度でいけることを知って3-3と1-5並行出撃!
2015022305.jpg
とりあえず3-3ボスS勝利で1個目の菱餅GET!! クエ的には3個集めてこい→10個?
2015022304.jpg
1-5行くときの旗艦だった夜戦忍者川内さんが桜舞う部屋で結構いい感じ?
2015022308.jpg
そして演習で育てててまだ実戦出てなかった天城さんだけど中破で床に寝て欲しくて…
3-3一緒につれてったら見事に大破してくれたので早速ゴローン(菱餅集め疲れました?)
資材はここまで復活 2015022306.jpg
結局E5丙でクリアしてから今回は掘りはしずに弾薬集めのため
長距離&鼠&北方鼠の遠征と演習のみしかデイリーしてないので…><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3384-dab94cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
