2015'02.12 (Thu)

ランキング各種

1月に2回もイベントがあって更に2月はいってすぐまた投資戦で
今回はMAPも稼ぎも悪くてやりにくかったので適当に参加…
20150210kou01.jpg
今回からピタリ賞とゾロ目賞があったっぽいので777だったら面白かった?
20150210kou02.jpg
デイリーランクは1~3のゴールド系チケット1枚よりもNPのほうがウマイと思い
敢えて4位以下狙いでNPを稼ぎNPスカウトから3枚目のSRニュートンが出た

【More・・・】

それから週間ランキング~投資戦中はバス艦隊がおおいおかげで~
対戦スコアがざくざく稼げ108位!もう少しで100位以内だった惜しい
20150210kou03.jpg
それからこの前から実装されたギルド?無言OKの所に所属してるんだけど  
20150210kou04.jpg 報酬よかった。
一応ラピス納入したり、自己ランクもそれなりなので貢献はしてるはずだけど~
ラピス0活動ほぼなしの数人と同じ報酬は納得いかないので見ないようにしてる
おかげさまで毎週こんな感じ 20150210kou05.jpg
個人の週間ランクの報酬が倍になったぐらいかな?まあ全部既存Rになったけど!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:56  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3372-ea68b374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |