2015'02.10 (Tue)

ボスに到達しない病w

いやーゲージ削り中は大破撤退2回で結構順調に削れたのに…
ゲージ破壊後1回になったとたんにボス到達率がやたらと下がりヒィヒィ
ちょこちょこ編成変えたり装備かえたりでどんどん悪化していった感じ?
ボスに到達できなくなって5連続大破撤退とかボスに到達しても敗北とかが続く。
20150209ke509.jpg
軽巡を神通さんから大淀に変えて夜戦支援装備担当してもらって駆逐の雷撃にかけたり
(削り中&この後のSSでもわかるけど攻撃前に大体大破の雷巡コンビなので…><)

【More・・・】

20150209ke510.jpg
明石さんとゴーヤ交代して空母2体制にしてみたり
20150209ke511.jpg
どうしても残った3体の攻撃が入って攻撃前に大破中破してしまいボロボロ
20150209ke512.jpg
最終形態のヲ級1なのもあるけど制空権は確保してるんだけど…
20150209ke513.jpg
ううーん…どんどん悪化してる感じが~~~
20150209ke514.jpg
ご機嫌とりに間宮&伊良湖つかって、ゴーヤと利根交代して出撃したけど千歳大破撤退><

こ、これは…艦娘:「大破・疲労すれば甘味が食べれる!!」ドゴーン って感じ?!w

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3369-30eab7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |