2015'02.09 (Mon)

ここからが勝負…かぁ

陸奥150で満足とキラ付けに疲れてそのまま寝て次の日…6回目の出撃w
20150209ke501.jpg
2戦目で大井さんが中破>ボス昼で大破して焦ったけど夕立のカットインでS勝利 長良

【More・・・】

7回目の出撃…ボス前で加賀さん大破撤退…戦艦も既に全部中破だったしいいか

またキラ付け休憩してから8回目の出撃!!ってもう最終形態だったのか!!
20150209ke502.jpg
支援でもヲ級1個削る程度しかいかない…昼戦でこの状態><
20150209ke503.jpg
夜戦でかなり残ってるので旗艦狙い撃ちしてもらうのを祈るばかり…
20150209ke504.jpg
相手の攻撃が先に入って結局北上さんが攻撃前に大破してしまい敗北C



かなり厳しそうなので難易度変えるか迷いつつ武蔵投入(しかし未改造)
さすが大和型!見事に耐えてるなあ~しかしやっぱり3隻残して夜戦行き
20150209ke505.jpg
照明弾よーし!夜間偵察機のマークはなーし><
20150209ke506.jpg
時雨まででなんとか随伴艦いなくなって最後中破の北上さん頼みだったけど中破どまり
20150209ke507.jpg
これでゲージは削りきったので後は倒しきるのみ!というか…ここからが本番><



倒せるといいなあ…ちなみにキラ付け時点で現在残り弾薬40k

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3368-cd67c72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |