
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.07 (Sat)

連合艦隊出撃!(甲)

E3久々の連合艦隊~頑張るよ!もちろん難易度は甲
20150207e301.jpg


【More・・・】

編成はこんな感じでいざ出撃!!
20150207e302.jpg
怖いのはボス前の戦艦棲姫だけなので全部中破で耐えれてストレートに4戦
20150207e304.jpg
20150207e305.jpg
20150207e306.jpg  20150207e309.jpg
ボスは鬼でも流石に軽巡なので昼戦でほぼ中破までいったので余裕で倒せました。
20150207e303.jpg
記念の軽巡棲鬼さんSS 髪型的に阿賀野っぽいのかな?E2では一杯拾ったしなあ…
E3でもレア運はなくいたって普通のドロップで全S勝利ではっちゃん・比叡・扶桑・夕張


報酬タイム~
20150207e310.jpg
バウムクーヘンをもった妖精さんが可愛い!!3-5さぼってるので勲章が助かる
  20150207e311.jpg 
そしてそしてようやく今回の新しい艦娘!新しい潜水艦がやってきました♪
20150207e312.jpg
かわいいな~なんかもうネタバレ普通にみてるので改造姿ががらっと変わるので改造悩む

まずはトラック泊地沖の3作戦成功!!
20150207e313.jpg
ここまで甲でもそこまで苦労しなかったけどEx…ここからはが本番か!?
20150207e314.jpg
こ、このシルエット…嫌な予感しかしない!><
現在の資源状態   20150207e316.jpg 
これでドイツ艦が5隻に?はっちゃんはドイツかぶれ枠がけどドイツっ娘艦隊完成w
20150207e315.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3365-b2bb63c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
