2015'02.07 (Sat)

トラック泊地空襲(甲)

さてさて引き続きE2いつちゃいますよ~空襲ってことで対空重視かな?
20150217k0201.jpg
 
しかしバレンタインボイスって戦闘中でも少し追加されてる子あったのね…w
とにかく比叡が徹甲弾とチョコ間違えて装填して「ひええぇぇひえぇぇ」言いまくってて
BGMが歌ありだったりもあって何かアルペイベのカーニバルなマヤ状態で笑えた。

【More・・・】

とりあえず様子見で渦潮踏まないAルート編成っぽいもので出発!
20150217k0202.jpg
2戦目で阿賀野がでてびっくり!そして1回目のボス撃破のゲージの減り具合に…
20150217k0203.jpg
2度びっくり…E1が4回でガンガン削れたのでE2のちょびっと削れたの見てひぇぇぇ…
E2は8回撃破なのかな?とりあえず1回目の出撃ボス到達完了S勝利でドロは浜風
20150217k0204.jpg
20150217k0205.jpg
20150217k0207.jpg
20150217k0208.jpg
結構いい調子でボスまでいってここが最高潮?昼でボス先に倒しきりS勝利で長波
20150217k027.jpg
この後ボス前で球磨大破して撤退になり、ちょっと筑摩と入れ替えたらBルートに
20150217k0209.jpg
あ、でも一応電探誰かつけてたみたいで被害特になく昼でまたボス倒してS勝利
まあBでもいいか~っと更に出撃したら、またボス前旗艦狙い?で筑摩大破撤退

ずっとA>F>H>IかB>C>F>H>Iだったんだけど1番南のルートでいけないかと
また編成ちょっと変えて赤城さんと千代田さん入れ替えたらまたAルートに戻って
20150217k0210.jpg
あれ?数え間違えてたのか7回目で最終形態なっててそのままゲージ撃破!!
最終形態用に決戦支援部隊用意してたのに…そして結局A>D>E>G>I通れずw
20150217k0211.jpg
クリア報酬タイム~!!またまた素敵装備がもらえた♪
20150217k0212.jpg
ご褒美の甘味も忘れず?!  20150217k0213.jpg
20150217k024.jpg
半分削って寝ようとおもったけどデイリー更新ちかくてそのままクリアしたので眠い
E3はお預け 20150217k0215.jpg
結局ドロップは阿賀野×2と長波と浜風くらいしかレアっぽい子はでなかったので
あとで朝霧堀りにこないとかな…E3でも出るなら攻略中に出て欲しいものだ><
20150217k0216.jpg E2終了時の資源状態
そしてE2は常に比叡のひえぇぇが響き渡ったので個人的に比叡にMVPをあげたい。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

05:27  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3364-65bc4139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |