
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.03 (Tue)

チケットゴールド

今週のランキング~なんと全部500位以内なのでゴールドチケット8枚?
2015020308.jpg
  
イベも終わってメインストーリー進めててそこまで必死に頑張った覚えがないんだけど…

【More・・・】

そして先日のアプデで唐突に実装されたギルドのほうでもギルドランキング44位で
報酬がもらえたのでチケットゴールド他各種報酬が週間ランクとあわせて倍くらい来た
2015020309.jpg
  しかし全部既存R航海士だったけど!!
しかしこのギルド報酬は大盤振る舞い過ぎ&貢献度とか細かいことで荒れそう・・・
私は方針が「ぼっち回避」(←項目がある)で挨拶無し基本無言OKのとこ選んだんだけど
やっぱりラピスの上納具合とか活躍とかうるさい人・不公平に思う人も出る気が凄いする


そういえばつい先月が海事>投資と月に2回もイベントがあって忘れてたけど
なんと今月も休む間もなく投資イベントらしく、今日からまた投資イベントが開始し
2015020311.jpg
報酬のスカウトゴールドで久々のSR!!そしてようやく1枚目のSRドレイクがきた~
2015020314.jpg
Rのほうなら山ほど居る&HRのスキルが進化しちゃったりしてたんだけどなあ・・・
これで頑張ってドレイク合成しまくって運よくスキル進化させてSRのスキルが上がれば>< 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3357-28d7267b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
