
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.23 (Fri)

那智改二+家具追加

今日のアプデで初霜と那智に改二が来たけど…
2015012302.jpg

初霜は足りなかった…駆逐の改二はだいたい70くらいなのかなあ><

【More・・・】

こっちは 2015012303.jpg
姉妹揃って65でいいのかな?うーむ…まさか初霜のほうが必要Lvが高いとは!!
2015012304.jpg
なんとなくアスラン思い出すポーズ…装備は20.3cm(2号)がまた増えて嬉しい♪
2015012305.jpg
さてさて、個人的に1番楽しみの新家具購入&模様替えタイム!
2015012307.jpg
まずは250万人記念の掛け軸!那智さんが書いたのかな?
2015012306.jpg
そしてもう1つはバレンタイン向けのセットでチョコ・お菓子作りの壁紙とキッチン
2015012315.jpg
窓とか床とか悩んだけどこんな感じに~そしてやっぱり駆逐艦が似合うかな?と睦月配置
2015012311.jpg
オマケ?バーでできあがってお酒を勧めてくる那智&足柄w
2015012301.jpg
そういえば模様替えの時の家具のみの表示のときに何も乗ってなくて
画面切り替えたときにカウンターの上にスゥーっとビールが出てくるので
これは時間?季節?でカウンターの上のお酒の種類変わったりするのかな?



それにしても今更ながらこれはもう…執務室じゃないなw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3338-5121a03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
