
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.22 (Thu)

移転悩み中

流石に何年も使ってると画像の転送容量超えてて既にROの記事の画像あたりが
押し出し方式で削除されてて画像ファイルが×になってしまってるので別のところを
借りようと思いつつのびのびで今年こそと思ったけどもう半月過ぎてしまった><


そして書こうとおもいつつなんとなく溜め込んでしまいまとめて数日分の記事Up
2015011410.jpg
今週のランキング~まあ1000位以内になればゴールド1枚もらえるということで。

【More・・・】

ログイン日数100も越え、海図ミッション40もこなしLvが開放されたので
2015011404.jpg
久々にメインクエを進めてケープまできた!DOLでおばちゃんだった酒場娘()アリデスが
 2015011405.jpg  若返ってた
週頭までは育成キャンペーンだったのでようやく趣味のアンボニーHR完成(SR+が居る)
2015011407_201501220224591fc.jpg 
そして今月は海戦イベあったのにすぐに投資イベが来たので早速投資しまくり
2015011421.jpg
相変わらず必要ポイントが前より高く設定されてるらしくもう1枚のプラチナは260万pt
2015011422.jpg
プラチナスカウトからはSRガリレオ!しかし、出ないだろう~とおもって
HRのほうを鍛えまくって勘が8まで育ってしまったので多少困ったことに
2015011419.jpg
それからイベ中は特効航海士が引きやすいのか今回の特効航海士であるオマリーが出た
しかしこれもまだ1枚目…できればリーチのかかってるアンボニーのほうがきて欲しかった。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

02:26  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3337-893aaa1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
