
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.13 (Tue)

99日目にて

今週のランキング~
2015010809.jpg
海戦イベ中だったので通常MAPでの戦闘&交易をほぼしてなかったので
1000位以内になれなかったのでシルバーチケットになってしまった><

対戦もビスケット切れたのもあって惜しくも105位・ヘルプも惜しかった~
まあこれでも一応1000位以内なのでゴールドチケット1枚づつGET!!

【More・・・】

そしてまさかのシルバーチケットからのSRアンボニー(3枚目)
2015010810.jpg
あと1枚が長そうだけどいつかはSSRにしたいなあ…


さてさて今回の海戦イベのデイリー成果
2015010811.jpg
1~3位のゴールド1枚より今はNPが欲しいので4~15位狙いだったんだけど
うっかり2位になったのと16位になったのを除けばいい感じにNP増えたかな~
なんか結構波がきてたのかSRは出なかったけど経験溜め用Rも一杯引けた♪



海戦イベの総合ランキング報酬~
2015010812.jpg
やっぱり報酬が10kごとになると厳しく60kのダイヤまで貰って終了><
あと1日あれば70kのプラチナスカウトもらえそうだったけど厳しかった…



さてさてさて本命の発掘~
2015010813.jpg
ひたすらイベントMAP遠回りで探検Pt稼いでは掘り堀りで掘り尽くしたった!!
2015010814.jpg
これで海図ミッション40枚達成~でLvキャップ開放?久々に経験ゲージが動いたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3333-d93063b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
