2015'01.09 (Fri)

吹雪改二

なんとか改造Lv70で足りたようだ…よかった><
20150119001.jpg
では…早速…

【More・・・】

20150119002.jpg
可愛い!そして装備が高射装置とか持ってきてくれる
20150119003.jpg
そしてそして安定の編成任務に必要な子が居ない罠
20150119004.jpg
白雪は遠征メンバーになってるけど初雪と叢雲が母港の関係で放流中
この前ようやく霞を捕獲できたばかりなのに…また探してこなければ><

新しい子もイベントで増えたしそろそろまた母港拡張しないとかなあ。




あ!あと今日は復刻家具中心に家具が数点入荷して、新入荷の家具で
20150119005.jpg これ気に入った♪
最初窓と思ってたので模様替えしてみて装飾の位置だと気づいた…これいいなあ
20150119006.jpg
アニメもはじまったし、吹雪さん(うちの初期艦)と初心を思い出し執務室らしく模様替え



アニメといえばうちはTv愛知なので1日遅れ組みで今朝の3:05~見たんだけど
20150119007.jpg 2人が出ててよかった
陸奥は前から出るの確定してたけど、多摩が1話から姿見れるとは(声優の関係もあり?)




声もゲーム内と同じ声優さんで各キャラらしくて嬉しかったし絵は綺麗で可愛いかった
毎回あんな出撃してたんか!とびっくりしたけどw


ゲーム内のセリフを組み込もうというのはわかるけど多すぎでちょっと変なのは気になった
(MMDの連装砲ちゃんの1日がまさにゲーム内ボイスだけでつくってたけど凄かったのね)
試写会用につくったもの?紹介用の1話ってことで、お話自体は2話からの流れに期待かな?


これでもう「ふぶなんとかさん」とは言わせない!って感じで
吹雪がゲーム・アニメ両方輝いてよかった><



しかし最近深夜アニメが1時や2時程度じゃ深夜とはいわないぜ!な状態で満載で辛いw
見てるのは艦コレとGレコしかいまないけどどっちも朝3時…録画機器壊れて今ないから
Gレコは3週分寝過ごして見逃したので艦コレも見逃しそうで不安…


ニコニコは…1週間遅れ?だし重そうだし…DMM?dアニメ?うーん…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3329-6dd6bc1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |