2015'01.07 (Wed)

初SSR

2015010701.jpg  
新年特別ログインボーナス7日目…ジュピトルカードがもらえました。

【More・・・】

な、なんという微妙スキル…Rだし、記念な1枚しかなくてはSRでも意味ないけど。
2015010702.jpg
そしてNPスカウトで連打してたら4枚目のウルージが来て一気に育成・覚醒
2015010703.jpg
初SSRの完成!!しかし無駄にスキル進化してしまいスキル上げが絶望的に><


更にイベ報酬でゴールドチケット2枚までもらえたので引いたところ…
2015010704.jpg
2枚目のSRマゼランがきた!しかし流石にウルージSR>SR+>SSR分で
Lv上げようのストックRのLv40航海士が尽きてしまいマゼランSR+分がない
2015010705.jpg
いやーしかしやっぱりSRの金色の縁に紫の背景は高価?高貴?な雰囲気がある。

イベといえば災害なしの長距離移動のおかげで探検Pt回復に最適で
2015010706.jpg
一気に掘り進んで探索完了!海図ミッション達成!!そしてまた次の遺跡へ…

メインストーリーの遺跡も掘りかけだけどミッション40枚こなして先にLv開放したい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:30  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3327-23941604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |