
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.06 (Tue)

特効航海士効果?

今週のランキング
2015010501.jpg
あともう1頑張りで対戦スコアとヘルプptが100位以内ではあるんだけど
流石にビスケット尽きるのと(報酬ののみ)疲れるのでこんなもんでいいかと
ヘルプに関しては借りて貰った数値なので自分ではどうにもならんしなぁ

【More・・・】

そんな訳で報酬のゴールドチケット引いたらRアンボニーが出すぎだった
2015010502.jpg
SR+アンボニーがメインで頑張ってるので船団に入れる事がないため勲功が上がらず
R+のアンボニーをHRにできないまま温存はしてるけどこれは…ボーナス無視でいくか
2015010503.jpg
今日から海戦イベだったんだけど、なんとか開始前にメンテで報酬のリストが直ったらしく
一応常識的に手の届く範囲でそれなりに報酬がもらえる必要ポイントまで修正はされてた。
2015010504.jpg
イベページのイラストにドレイクさんがいたので今回の特効航海士かと思ったら依頼主だった
今回の特効航海士が「アンボニー」「メアリ」「ホーキンス」「ラッカム」で
そのせいかはわからないけどアン&メアリ数枚・ラッカム1枚とNPスカウトからでまくり中

それから自己満足のスキルLvMAXが2人増えて
2015010505.jpg
2015010506.jpg
この後もう1枚RルクレツィアがきてR+もう1枚作ったらスキル進化してしまった…

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:22  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3326-04e3e2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
