
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.05 (Mon)

新春メダルスカウト

特別ログイン報酬で1回分のブロンズを引ける分になったので
2015050101.jpg
ダメもとで引いてみました。



R以上のカード当選確率がかなり高いスカウトだ!

との説明文だけど特に内訳の発表はなし  

【More・・・】

2015050102.jpg ダメですね。
報告上がってるのもほぼN…タダでは何もやらんっ!て感じ(課金してもゴミだけど)


そして入手先がログイン報酬しかなく端数の引き換えようのないアイテムたち
2015050103.jpg
お年玉は10枚でゴールド1枚に引き換えだけど端数がどうしようもない
メダルは高価なゴミ袋7000円5000円3000円を買うと3~50で出るらしいけど
既に昨日で販売終了で今日のログイン報酬分にあわせて追加購入はできないという罠w


ほんと…ある意味課金する場所がないのでいいんだけど、やる気と頭あるのか疑う運営


そして明日からまた海戦イベっぽいんだけど報酬の必要ポイントが
投資イベとリスト間違えてるんじゃ?といわれるほどの高さでこれは到達不可能だと思われ
適当に低ランクの報酬もらいつつ発掘pt稼ぐMapになりそう。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:57  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3325-4fdb96d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
