
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.03 (Sat)

ようやく

2015010309.jpg 
演習で陸奥が148になりました♪あと2Lvか~2Lvといっても必要経験値大量だなぁ

【More・・・】

さて新年を向かえゲージが回復したので1-5から
2015010303.jpg
さくっとクリアで勲章GET!!
2015010304.jpg
そして道中でようやく霞が出た><
2015010302.jpg
任務が追加されてからデイリー建造や任務で狙ってたけど出なかったのよねえ…
2015010307.jpg
霞が揃ったので編成して任務達成!!これは編成だけなのかな?


そうそう、今日の演習で山雲もLvが上がり改造可能になったので改造改造~
2015010305.jpg
山雲も少しだけ絵が変わって口を閉じてちょっとキリッとしたかな?
2015010306.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3322-71108b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
