
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.02 (Fri)

こっちも

20150101012.jpg
新年のご挨拶があったけど…新年キャンペーンは酷かった。

年末からログインで配ってたお年玉袋?10枚でゴールドチケット1枚交換とか…
ログイン報酬でしかないのに14枚とか端数どうするん…やしG1枚…もちろんゴミ


更には福袋という激しくゴミ袋を法外な金額で売りつけてくる
金700ジュエル・銀500ジュエル・胴300ジュエル…1ジュエル1円じゃなくて10円だから
金で1個7000円?ナイワー…ゲームと言うにもおこがましいこの現状でこの価格設定…

【More・・・】

新年から長いこと上がらなかった炸裂段がようやく10に><
20150101011.jpg
そして1度10まであがってたけどHRになり上げなおしてた知恵もようやく10に
20150101014.jpg
更に更に長いことリーチで揃わなかったガリレオがHRになりました♪
20150101015.jpg
SRガリレオいつか欲しいけど同キャラ入れれないから困るか

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3321-16107bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
