2014'12.26 (Fri)

大放出

NPカンストの50k+資材&装備MAXからの売却分のNP+海図Mの報酬チケット等で
2014122608.jpg
一気にスカウトして(といっても枠いっぱいなので多くて10~15づつしか引けないけど)
1枚1枚ちまちま合成で肩が痛くなるくらい…これほんともう少し改善してほしいなあ><

そんな訳でNPスカウトなんだけど流石にこれだけ回数まわしたらSR3枚でたよ!!

【More・・・】

2枚目のメアリを早速覚醒!育成キャンペーンでスキル進化率も上がってて進化しちゃった
2014122609.jpg
更に2枚目のニュートン!Lvは即MAXにできたけどこっちは勲功がなくて覚醒はお預け
2014122610.jpg
更に初SRダヴィンチ!NPスカウト連打でNewの画面すぐ閉じちゃったのでコレ
2014122611.jpg


あとスキルLvもあがりやすく(気持ち程度)なってるので一杯食わせてカンスト続々
2014122606.jpg
2014122614.jpg
2014122615.jpg
簡単に上がるのとLv5とか8から微動だにしないスキルとの差が激しい><


ヴェスプッチはHRにするかガリレオのスキル上げに使うか迷って貯めてて
5枚あったからHRにして1枚あまったのをガリレオに食わせようとしたら…
2014122613.jpg
この後間違えてできたてのHRヴェスプッチ食わせてしまった!ロック機能欲しい
2014122612.jpg
またまた微妙なスキルが覚醒してしまった…
2014122616.jpg
あとなんとなくあまってたディアスさんを合成したらスキルが上がったw
2014122607.jpg
まだまだ覚醒待ちがいっぱいいるんだけど勲功とLvが足りなくて覚醒できない 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3314-a02fd983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |