
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.24 (Wed)

イブだけど

2014122402.jpg
待ちきれずに溜め込んだスカウトチケット大解放!!!

【More・・・】

まずはクリスマスチケット12枚!!
2014122403.jpg
1枚目からSRウルージ3枚目で幸先よし(4枚目がいつくるか><)
2014122404.jpg
2枚目も記念品なDOLコラボ航海士のサンジャイ
2014122405.jpg
3枚目!カード的には微妙だけど1番欲しかったフレデリクが出て嬉しい
2014122406.jpg
4枚目は通常N航海士だったけど5,6枚目連続でアルヴェロ君(これもスキル微妙w)

7枚目がクエで貰ったクリスマスチケットで出た唯一のコラボ航海士オルセオロさん
8~10枚目はお約束の連続通常N航海士…11枚目が2枚目のサンジャイ
最後の12枚目…フーバー(通常N航海士)っという結果でした。

20枚でSR2枚(しかも2枚ともウルージ)に記念の航海士もそれなりに出てよかった


それからゴールドチケットはキッド・コロンブス・ダビンチ
ゴールド+からはシャーロッテ・ガマ  ゴールド++からはヴェスプッチ
Rがダブりまくってきて枠圧迫してきたので航海士枠100まで拡張してみた。

あと各種上限が低すぎるのでほぼカンストして困った~
2014122401.jpg
育成キャンペーンと投資キャンペーンが26日からなので温存しておきたいのに
ギリギリあふれてしまうので仕方なく少しスカウト&合成・ガートに投資で各種減らした
2014122407.jpg
これがあと2日でピンポイントで都市Lv下がったら泣くわ~26日までもってくれ><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3310-20efbd6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
