
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.16 (Tue)

投資戦終了~

とりあえず目標の14000は超え、デイリーランキングついでの惰性の投資で
2014121601.jpg
スカウトゴールド+2枚の20000まで到達で次は資材でここで終了~!!


【More・・・】

しかもデイリーランクの1位のG++で散々Rでがっくりだったのに…
2014121602.jpg
さっきのG+2枚ともからSR出たし~これでもう今回の投資戦満足><
2014121603.jpg
早速ガマさんをSRに!!そしてLv上げのためのカードが全然足りなく…
2014121605.jpg
デイリーは朝見たときに2位だったけどG1枚でがっくりよりもLv上げのためのNP狙いで
2014121608.jpg
5位まで下げてNP2000を選択…そして総合ランクは583位でした♪
2014121614.jpg
報酬はスカウトGが2枚と装備G1枚と金貨200k~それにしても1位のポイントが凄い
2014121606.jpg
更に本日週間ランキングの発表で今週もいっぱいチケットもらえてホクホク


流石にSR2枚出た後では運使い果たしたのかゴールドチケット7枚の結果
全部既存Rで5枚目とかばっかり…NPスカウトでも結構Rがでてダブり一杯
2014121610.jpg
4枚目揃ったけど勲功上げとLv上げがあってなかなかHRにできないのも多い


ちょっとデイリーのワイン納入ついでにヨーロッパに戻って、もう1掘りだった所を
2014121611.jpg
探索完了させて海図ミッション達成!スカウトシルバーはまあNしかでないね><
2014121613.jpg
久々に戻ってきたついでにクレアさんにご挨拶…
2014121612.jpg
結構他の港の女の子に会った&長時間放置してたけどキラキラ維持のままNP100くれたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  大航海時代Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3302-6e9d0517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
