
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.15 (Mon)

加賀さんカンスト

20141215k01.jpg
各種イベントを一緒に頑張ってくれた加賀さんがカンストしました♪

【More・・・】

意図的にLvを上げた嫁+多摩と潜水艦たち以外では初カンストになります。
20141215k02.jpg
その後ろは雷巡トリオと2ページ目に跨って97の子が団子になってる…><
20141215k03.jpg
それからちょっと必要Lvが高くて遅れたけど秋月もようやく改造Lvになって改造改造~
20141215k04.jpg 対空上げるぞ~
あ、それから漣さんにケーキの配達をちょっとお願い
20141215k05.jpg
…したら食べて帰ってきた。
20141215k06.jpg
お皿のウサギもケーキ食べてお腹一杯で寝てるのかな?w

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3301-f7c3f9a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
